プロフィール画像 the latest // 






author こがさとし [write]




--.--.--(--)






sai73.jpg

がっくんお誕生日おめれとお(^p^)本当に、がっくんたら可愛いですね。砂糖菓子のような男の子!お尻のちいさな男の子!しかし久し振りに描いたら全然似ないね…orz


明日テニミュみてきます~~~。ミュが新潟に!神よ!!
楽しんできます(^^)

2008.09.12(Fri)






いまさらガタケットのことで恐縮です…!


ガタケ、すんごく楽しかったです~。毎度幸せな時間をありがとう。
久し振りの参加でしたが、特にブランクを感じることなくあの過激な閉鎖空間にブっ込むことができました。てか今回は濃かったね。

新刊の忍たま本、完売しまして…あああありがとうございます。私のページは完全な悪フザケでしかなっかたのでアレですが。これもみんな彰さんとひなさんのお陰!ふたりは女神。スペースも共有させてもらい、オパーリンさんのちょっとアレな財布に笑ってしまいました。掃除…して…(笑)彰さんとはコスを見てぎゃあぎゃあ騒いでました。だってみんなふつくしい…・・・・

今回コスがとてもすごかったです。
忍たまコスが多くてみんなすごくすごく可愛かった。目の保養になりました。
可愛い綾部コスの方に本を買ってもらえたとき、軽く半分逝きそうになってました。
あとリアル立海メンバー(真田仁王柳生)が神すぎた。思わず盗撮してしまいました。その他個人的にヘタリアコスがかわいかった。いいイギリスがいた。
自分の中でガンダムWがブームなので、私がコスするならヒイロだなと考えてました。タンクトップとスパッツで簡単。私は程々に本気です。GWの主題歌が流れたとき一人だけ異様にテンションあがって周りを引かせてしまった…。すみません。

U子さんにきちくな漫画を押しつけてしまって反省しています。Rとキャラソン買います、と盛大な私信!あと、ラメント買っちゃいました…。銀さんコス素敵でしたァァ

スケブも低クオリティながら何枚か描かせて頂きました。精進します…!

本当に楽しかったです。次の参加は未定ですが、早めに予定立てたいです!!!



sai71.jpg
ガタケットのために放り出していた所用の為にガタケ後三日間は忙殺されていたんですが、片付いたと思ったら今度はゲームが。。。。
ねこ耳BLゲームが届いてしまった。。寝たいのに…)^o^(

BLゲのみ扱った絵メモ作りたいな…。眼鏡とイヌと学園天国中心ので。情熱が冷めないうちに創る!

2008.09.05(Fri)






20080902024813
ガタケット100お疲れ様でした。本当に楽しかった…
とりあえず彰さん、オパーリンさん、ひなさんに御礼を!ありがとうございました。少し忙しいので後日また書きにきます。ガタケ大好き!

2008.09.02(Tue)






新しく買ったTシャツが、二回くらい洗濯したら襟が広がりまくって久々に超憤りました……ぼこぼこ(へたりあ風に怒る)
恨みはらさでおくべきか!ガタケットに着てく!!

ではガタケットまで更新できなさそうなので、当日よろしくお願いします。ペーパー作らなきゃ…





今回のガタケで気をつけたいこと
 ・押さない駆けない余計なことは喋らない
 ・アイドルの話やゲームの話や声優の話で興奮して暴走しない、むやみにエロ本を広げない
 ・空気をなるべく読む
 

2008.08.29(Fri)






sai69.jpg
個人的には学ランよかはブレザーが好きですが、青学はやっぱり学ラン以外あり得ないと思う。大好き。
だいぶ前に頂いてたバトンやっていきます。イチジクさんラヴュー


名称不明バトン

>>最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
  喜:特に無…あ、無事原稿があがったこと
  怒:細々怒ってますが、特には…
  哀:夏の宿題。 いつのまにか平川D輔が新潟に来ていたことorz
  楽:日々のにんたま!

>>最近の好きな食べ物
  卵かけご飯用の醤油、声優、手塚


>>最近の好きな音楽又は着信音は?
  朝は神谷ひろCに起こしてもらってます!

>>最近の口癖教えて
  逆に~…
  
    
>>最近出掛けた場所は?
  美容院。髪切ってきました。ダイアモンド☆ユカイから田嶋ようこ先生に変身しました。
  つまり超おかっぱ

>>好きな色は? 
  紫

>>嫌いな色は?
  ないです

>>携帯の色は何色?
  黒

>>回してくれた人の心の色は?
  うすいパステルカラーで素敵な模様を作ってると思う!
  ガタケで会えるのが楽しみです(^^♪

>>次の色に合う人にバトンを回してください。
  赤→
  桃→
  橙→
  黄→
  緑→
  水→
  青→
  紫→
  黒→
  灰→
  白→

  全く埋まらないのでちょっとパスでヽ( ・∀・)ノしかしお知り合いの方はみんな可愛い色です。



!OFF情報!
8/31のガタケ100に参加します。
スペース D-07a  ぴぽぱ
風の音砂の音甘いミントの香りさんと合体です。そして三人合同誌の忍たま本が出ます。私は四年生の漫画です。私以外のお二人のクオリティーは神の領域無我の境地なので、是非よろしくお願いします。テニの新刊はないで…す。心が痛い…青学本描きたい…!

2008.08.21(Thu)





/
