プロフィール画像 the latest // 






author こがさとし [write]




--.--.--(--)



全力でバトン


sai54.jpg

綾部です。バトンいただいたので張り切っていってみよう

『記憶の限界バトン』
1.思い出せ!今までに使ったPN(HN)全部!

・古賀沙寿
同人はこれしか使ってません。もういまさら変えれない。


2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!

ストⅡ、美少女戦士セーラームーン、星の島のるるちゃん、ねんねこ姫、レイアース、CCさくら、東京バビロン、わんころべえ、忍たま乱太郎、幽遊白書、ハンターハンター、レベルE、スラムダンク、Dグレ、ガンダムW、コードギアス、新世紀エヴァンゲリオン、ヒカルの碁、デスノート、BLEACH、るろうに剣心、リボーン、テニスの王子様、ミュキャス、銀魂、ルナティック雑技団、ちびまるこちゃん、仮面ライダー電王、光GENJI、鬼畜眼鏡、咎狗の血、学園ヘヴン、ビタミンX、らきすた、森永あい先生関連、片岡吉乃先生関連、よしながふみ先生関連、入江亜季先生関連、へたりあ、ウテナ、ママレ、ハルヒ、ボーカロイド


もっといろいろありそうです。


3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!

忍たま、ハンターハンター、デスノート、ガンダムseed、るろ剣、テニスの王子様、光GENJI、有栖川有栖、ばさら、鬼畜眼鏡、電王、Dグレ、リボーン、ネウロ、プリキュア

あれ、意外と少ない。でも量は膨大です。


4.思い出の多そうな5人くらいにまわそう。
アンカー頂きます!いつもいつもアンカーですが、またバトン送ってください(^^)



今日のぎあす…!
(以下ネタばれあり、反転して下さい)

裸エプロンも緑川シンクーのちょっといい話(幼女絡み)もシュナ様のガチフォモ疑惑も全て
最後のオレンジにもっていかれましたね。オレンジが…キターーーーー(おだゆーじ)

緑川とシュナを俺の脳から追いやるなんて…!恐ろしい子!
お前のこと全力で待ってたよ。ありがとう。来週から期待してるよ。

またもう一回見て感想書きます。今日はルルーシュが一段と馬鹿で最高でした(当社比)




2008.06.08(Sun)





/
