プロフィール画像 the latest // 






author こがさとし [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)






519pnmBdyYL__SL500_AA240_.jpg



ちゅうかなぱいぱい大好きでした、、、とか言ったら歳ばれますか?

ぱいぱいのステッキとかもってたなあ。子供のころ本当に憧れてました。ぱいぱいちゃん可愛かった。
今調べてみたらぱいぱいは半年程で打ち切られていたんですね。まあ当時はそんなことはわからなかったけど。キョンシーブームと相まって結構人気だったような気がします。いぱねまはあまり記憶にない…残念ながら。見てとは思うんですけどね。

そしてシュシュトリアン…!!!
これなんてエロゲ?ってくらいぶっ飛んでたと思うんですが。大好きでした。お色気も結構満載だったような気が・・花子ちゃんが好きでした。
シュシュトリアンで不思議少女シリーズが打ち切りされたんですよね…今はある種伝説になってるからいいものの、当時は寂しかったです。タルルートくんとかGS美神とか懐かしくて死にそう。
日曜朝8時9時の番組によって人格形成されたと思っています。本気でDVD欲し…い。

スポンサーサイト

2008.06.05(Thu)





/
