プロフィール画像 the latest // 






author こがさとし [write]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)






ミュージカルみてきました。新潟公演一回だけ見てくるつもりが、蓋を開ければ計四回見てました。むむ、金ブっ込みすぎたアア。でも彰たんやオパたまに会えたからいいの。

では、ミュの感想!レポの役割は果たしてません、残念ながら。

13日の夜と14日の夜と15の昼夜を観劇してきました。
なんで当日券なんてものがあるんだ…。観劇後には毎回翌日の当日券売り場に並んでる自分がいた。こんなイケメン☆パラダイス、何度だって見たいじゃないか。
sai77.jpg

はああもうショーゴたまにはあはあははああ(^q^)(^q^)
もう骨抜きにされましたよお。アーーーーかっわいい!産みたい(最近こればっか言ってる)

sai78.jpg
くぼべはすごく大好きです。諏訪部ヴォイス(´∀`)客席に降りてきたときに近くでみたら彫刻のような面構えで美しさにひっくり返りそうになった。


近くでみることができたイケメン
久保田
しょーご
タクヤ
大石のひと(ごめん名前が…)
けんけん殿
桃城のひと(同じく名が…)
るーく!!

特にタクヤは至近距離で踊りまくってくれて見惚れました。男っぽくてカッコよかった!あとケンケンがすっごく優しい笑顔で踊っていたのはすごくグっときました。


そして新潟千秋楽…。1階席4列目通路側というなかなかの良席だったのですが(イチジク様と逆側だったのかしらん^^)サイドシート席というデッドアングルでして、舞台の左半分は機材で見えなかった\(^o^)/でも近くで見れたからいい…
まあいろいろと爆発的に萌えてた箇所はあったけども、なんといってもカテコ時のクボベ様の「メス猫」「黙れよ」発言。
…………‼
この発言ですべてがふっとんだわけであります。あのときの会場の黄色い悲鳴…笑。あの場にいたすべての女子が悶えた瞬間ですね。DVD買ってもう一度悶えようと思ってます。


久し振りに3次元に萌えました。お腹いっぱい。御馳走様ですた。
スポンサーサイト
2008.09.19(Fri)





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。