プロフィール画像 the latest // 






author こがさとし [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)






いまさらガタケットのことで恐縮です…!


ガタケ、すんごく楽しかったです~。毎度幸せな時間をありがとう。
久し振りの参加でしたが、特にブランクを感じることなくあの過激な閉鎖空間にブっ込むことができました。てか今回は濃かったね。

新刊の忍たま本、完売しまして…あああありがとうございます。私のページは完全な悪フザケでしかなっかたのでアレですが。これもみんな彰さんとひなさんのお陰!ふたりは女神。スペースも共有させてもらい、オパーリンさんのちょっとアレな財布に笑ってしまいました。掃除…して…(笑)彰さんとはコスを見てぎゃあぎゃあ騒いでました。だってみんなふつくしい…・・・・

今回コスがとてもすごかったです。
忍たまコスが多くてみんなすごくすごく可愛かった。目の保養になりました。
可愛い綾部コスの方に本を買ってもらえたとき、軽く半分逝きそうになってました。
あとリアル立海メンバー(真田仁王柳生)が神すぎた。思わず盗撮してしまいました。その他個人的にヘタリアコスがかわいかった。いいイギリスがいた。
自分の中でガンダムWがブームなので、私がコスするならヒイロだなと考えてました。タンクトップとスパッツで簡単。私は程々に本気です。GWの主題歌が流れたとき一人だけ異様にテンションあがって周りを引かせてしまった…。すみません。

U子さんにきちくな漫画を押しつけてしまって反省しています。Rとキャラソン買います、と盛大な私信!あと、ラメント買っちゃいました…。銀さんコス素敵でしたァァ

スケブも低クオリティながら何枚か描かせて頂きました。精進します…!

本当に楽しかったです。次の参加は未定ですが、早めに予定立てたいです!!!



sai71.jpg
ガタケットのために放り出していた所用の為にガタケ後三日間は忙殺されていたんですが、片付いたと思ったら今度はゲームが。。。。
ねこ耳BLゲームが届いてしまった。。寝たいのに…)^o^(

BLゲのみ扱った絵メモ作りたいな…。眼鏡とイヌと学園天国中心ので。情熱が冷めないうちに創る!
スポンサーサイト

2008.09.05(Fri)





/
