プロフィール画像 the latest // 






author こがさとし [write]




--.--.--(--)






sai65.jpg


ブン太です。誰がなんと言おうとブン太です。

絵は氷帝や青学しか普段描かないんですが、勿論他校だって大好きなんですよ。
描きたい描けないのジレンマといつも闘ってるんです…。特に最近は四天宝寺と比嘉がすごい好きです。金ちゃんがすごく可愛いですしかし彼はきっと大きくなったらカッコいいろうな!白石は金ちゃんに抱かれたいと思ってるよ。謙也も120%受けだよ。
比嘉も平古場くんのふつくしさに魂を持ってかれそうになります。みんななんでそんなに天使なんですか?天使なんかじゃない?いいえ天使ですミカエル様!
CP萌えよりも全体萌え(学校単位で)なんでみんなでワイワイしててくれればOKです。しかし最近、木手×手塚のCPに熱をあげてまして…!!!!ああ眼鏡(・∀・)イイ!!鬼畜と天然の…しかも眼鏡…!いつか妄想を形にしたいです。

今、誰かに好きな芸能人は?と聞かれたら堺masatoさんと大きな声で答えます。誰にも聞かれないから自分から言ってます\(^o^)/
YOちゃんとくらのすけの映画で好きになったんです。が、ちょっと気付いてしまったんですが佐伯克哉(BLゲの主人公)に似てる気が…するんです。あっれーーーー私だけ⊂二二二( ^ω^)二⊃?
そんなわけで篤姫見てみようかな、と思ったら先週で殿様ったらお亡くなりになったそうで( ;∀;)
なんというタイミングの悪さ。これからはこまめにチェックします…

2008.07.20(Sun)





/
