プロフィール画像 the latest // 






author こがさとし [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)






思い出したかのように突然バトンです
U子てんていからの結婚式バトン

*指定を変えて回されたら何度でもお答え下さい。
*結婚式を迎える指定CPはノーマル・BL・百合・既婚であっても構いません。
*どんな指定でも心から祝福しましょう。

指定『メガミド』
ひーーー。神が創りたもうた奇跡!!それがメガミド。
二人とも可愛くて最近は百合にしかみえない…。

1、式の前に別室で待機している新郎・新婦に会いに行きます。彼らは何をしていますか?
アクワイヤアソシエーション(だっけ?)の仕事を持ち込んで二人で仕事してそうすなあ。
しかし当然眼鏡のセクハラは顕在である(^p^)みどうーーー!うしろうしろ!


2、結婚式が始まりました。新婦に連れ添って入場してきたのは?
えっと・・・やっぱり御堂が新婦ですよね?
そりゃ大隈専務だろーー95%の人がそう答えるだろう。あ、それか川出か。


3、式場でとてもはしゃいでいる人は?
おいどんwww
あと本多かな~。うるさそう(笑)しゃあ!(^^)


4、式場の隅でハンカチを噛み締め泣いている人は?
秋紀ちゃんとMr.R
眼鏡に関しては普通に浮気しそうなので秋紀ちゃんにもチャンスはまだありそうな気がするが…
Rは…まあしょうがないよね(何が(^J^)


5、新郎新婦に怨念をぶつけようとして退場させられた人は?
みんないい子なのでいません


6、スピーチで歌を歌いだした人は?
太一の出番!すみません、最近太一萌えが激しい
あと片桐さんとノマがてんとう虫のサンバとか歌い出したらどうしよう…!(^^)!萌え死ぬ

7、あなたはなんてスピーチをする?
わああ無理です(^p^)
本当にお幸せに…!あ、もうすぐコミックスでますね。お二人の愛の結晶、勿論拝ませて頂きます。特に御堂さんの艶姿、涎垂モノと伺っております。
あとアクワイヤさんに事務職の空きがありましたら僭越ながら私是非お力になります。
ええ給料なんていりません。事務の経験もありませんが。


8、次にブーケを渡されたカップル(指定)と、その結婚式に招待されたあなたの知人(バトンを回す人)をどうぞ。
ほんとに楽しかった!アンカ頂きます。すいませんこれ知らない人にはなんのこっちゃだ(^^)
鬼畜眼鏡に一生翻弄されそうです。





これ御堂のとこでいつも吹くw
スポンサーサイト

2008.07.17(Thu)





/
