プロフィール画像 the latest // 






author こがさとし [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)






sai63.jpg


サイト改装して随分たって今日やっと気付いたのですが、わたしoff情報のページ作ってねええええ(^^♪全然気づいてませんでした。

8/31のガタケットに参加します!風の音のオパさん彰さんと合体スペですおおおおおお!!今世紀最高に楽しみです。そして合同にんたま本をこさえる予定です。おおおおおおおおお誰か私に死ぬ気弾ぶち込んでください。
上のリョーマさんをサークルカット用に描いたのですが、裸なのはあんまりかと思い服を着せて描き直しました。一応自重しました。
スポンサーサイト

2008.07.12(Sat)





/
