プロフィール画像 the latest // 






author こがさとし [write]




--.--.--(--)







眼鏡なので気をつけて!

お久しぶりです(^^)私は鬱ですが元気です。うっかりDSときメモを買ってしまい廃人になりかけてます。楽しいいいいしかし中々ラヴにたどりつけんな!
学生でもないのに夏休みの宿題があって心が折れそうです。しかも量が膨・大)^o^()^o^(
死亡フラグ立ちまくりですが、ガタケットまでは生きていようと思います。がんがる!!!

2008.07.31(Thu)







sai67.jpg



コメントありがとうございます!以下反転でお願いします。

カタクリコさんへ
わああありがとうございます!こちらこそリンクこっそりはらして頂いてたので…。
カタさんの可愛い立海っこや比嘉っこに日々癒されてます。もう地団駄踏むほど可愛い!です!これからもストーカーさせてください)^o^(


リンク貼り返してくださるサイトさまにはもうなんとお礼をもうせばいいのか…!!!!リンクするだけでも恐れ多いのに…ヽ(^o^)丿チキンなのでなかなかご挨拶にいけませんが、これからもハアハアしながらサイトに伺います。変態という名の紳士ですありがとうございます。


さてそろそろ忍たま原稿の為に少しドロンします。描いたこともない四年生の話です。
そして資料収集としてあるブツをヤフオクでゲットしなければ!
おいどんがんばるよ。

2008.07.25(Fri)






sai65.jpg


ブン太です。誰がなんと言おうとブン太です。

絵は氷帝や青学しか普段描かないんですが、勿論他校だって大好きなんですよ。
描きたい描けないのジレンマといつも闘ってるんです…。特に最近は四天宝寺と比嘉がすごい好きです。金ちゃんがすごく可愛いですしかし彼はきっと大きくなったらカッコいいろうな!白石は金ちゃんに抱かれたいと思ってるよ。謙也も120%受けだよ。
比嘉も平古場くんのふつくしさに魂を持ってかれそうになります。みんななんでそんなに天使なんですか?天使なんかじゃない?いいえ天使ですミカエル様!
CP萌えよりも全体萌え(学校単位で)なんでみんなでワイワイしててくれればOKです。しかし最近、木手×手塚のCPに熱をあげてまして…!!!!ああ眼鏡(・∀・)イイ!!鬼畜と天然の…しかも眼鏡…!いつか妄想を形にしたいです。

今、誰かに好きな芸能人は?と聞かれたら堺masatoさんと大きな声で答えます。誰にも聞かれないから自分から言ってます\(^o^)/
YOちゃんとくらのすけの映画で好きになったんです。が、ちょっと気付いてしまったんですが佐伯克哉(BLゲの主人公)に似てる気が…するんです。あっれーーーー私だけ⊂二二二( ^ω^)二⊃?
そんなわけで篤姫見てみようかな、と思ったら先週で殿様ったらお亡くなりになったそうで( ;∀;)
なんというタイミングの悪さ。これからはこまめにチェックします…

2008.07.20(Sun)






思い出したかのように突然バトンです
U子てんていからの結婚式バトン

*指定を変えて回されたら何度でもお答え下さい。
*結婚式を迎える指定CPはノーマル・BL・百合・既婚であっても構いません。
*どんな指定でも心から祝福しましょう。

指定『メガミド』
ひーーー。神が創りたもうた奇跡!!それがメガミド。
二人とも可愛くて最近は百合にしかみえない…。

1、式の前に別室で待機している新郎・新婦に会いに行きます。彼らは何をしていますか?
アクワイヤアソシエーション(だっけ?)の仕事を持ち込んで二人で仕事してそうすなあ。
しかし当然眼鏡のセクハラは顕在である(^p^)みどうーーー!うしろうしろ!


2、結婚式が始まりました。新婦に連れ添って入場してきたのは?
えっと・・・やっぱり御堂が新婦ですよね?
そりゃ大隈専務だろーー95%の人がそう答えるだろう。あ、それか川出か。


3、式場でとてもはしゃいでいる人は?
おいどんwww
あと本多かな~。うるさそう(笑)しゃあ!(^^)


4、式場の隅でハンカチを噛み締め泣いている人は?
秋紀ちゃんとMr.R
眼鏡に関しては普通に浮気しそうなので秋紀ちゃんにもチャンスはまだありそうな気がするが…
Rは…まあしょうがないよね(何が(^J^)


5、新郎新婦に怨念をぶつけようとして退場させられた人は?
みんないい子なのでいません


6、スピーチで歌を歌いだした人は?
太一の出番!すみません、最近太一萌えが激しい
あと片桐さんとノマがてんとう虫のサンバとか歌い出したらどうしよう…!(^^)!萌え死ぬ

7、あなたはなんてスピーチをする?
わああ無理です(^p^)
本当にお幸せに…!あ、もうすぐコミックスでますね。お二人の愛の結晶、勿論拝ませて頂きます。特に御堂さんの艶姿、涎垂モノと伺っております。
あとアクワイヤさんに事務職の空きがありましたら僭越ながら私是非お力になります。
ええ給料なんていりません。事務の経験もありませんが。


8、次にブーケを渡されたカップル(指定)と、その結婚式に招待されたあなたの知人(バトンを回す人)をどうぞ。
ほんとに楽しかった!アンカ頂きます。すいませんこれ知らない人にはなんのこっちゃだ(^^)
鬼畜眼鏡に一生翻弄されそうです。





これ御堂のとこでいつも吹くw

2008.07.17(Thu)








ままままかろに(^^♪
ほんっとに11月の武道館行きたい!ねえ彰さん♡
Perfumeを心の糧に、なんとか生きてます。なんか最近精神が病んでる…と自分で思ってたんですが、健康診断をしたところ超健康優良児的結果が出まして…。善玉菌オンリー血液サラサラ。
太鼓判を押されてしまい言い訳ができなくなりました…うう。まあ健康が何よりですよね(やけ)

2008.07.15(Tue)






sai63.jpg


サイト改装して随分たって今日やっと気付いたのですが、わたしoff情報のページ作ってねええええ(^^♪全然気づいてませんでした。

8/31のガタケットに参加します!風の音のオパさん彰さんと合体スペですおおおおおお!!今世紀最高に楽しみです。そして合同にんたま本をこさえる予定です。おおおおおおおおお誰か私に死ぬ気弾ぶち込んでください。
上のリョーマさんをサークルカット用に描いたのですが、裸なのはあんまりかと思い服を着せて描き直しました。一応自重しました。

2008.07.12(Sat)






俺様も男性声優100人ソートやってみた!
結果↓

1 平川大輔
2 鳥海浩輔
3 塩沢兼人
4 関俊彦
5 石田彰
5 櫻井孝宏
7 置鮎龍太郎
8 うえだゆうじ
8 小野大輔
8 草尾毅
8 高木渉
12 諏訪部順一
12 成田剣
12 藤原啓治
12 保志総一朗
16 木内秀信
16 緑川光
18 遊佐浩二
19 保村真
20 安元洋貴
21 福山潤



ですよねーーー的なアレで吹いた。うんとりあえず分かりやすく影響受けすぎである。特にゲームね。
あー様と小野D大健闘ですね(私の中で)
ああもうほんとに声優と結婚させていただけませんか(^^♪(^^♪それかなたぎ武とケコンしたーーーい

2008.07.09(Wed)






sai62.jpg

頭に虫が湧いてるせいかこんな絵しか描けません。ショタケット行きたいなあ。


明日はガタケらしいですし、もうセールは始まってるらしいし、なんか最近時間の流れについていけないです。今回もガタケ出れません。non!!!
しかし100回こそは必ず…!忍玉本引っさげてアムロとシャアの声聞きにいくんだ!浮浪者に間違われないようにきれいなべべ着て行くんだ!
そんな訳で行かれる皆様楽しんできてください。


2008.07.05(Sat)





/
