プロフィール画像 the latest // 






author こがさとし [write]




--.--.--(--)






sai60.jpg


ギアス見てたら100曲マラソンのCMが流れてうおおおおお!!!ってなった。
はあはあ早く見たいお。もうすぐ発売ですよね。うちは密林から届く予定です。

にしても、ギアスを見たあとは無性にスザクが描きたくなります。
スザルル大多数の中、あえてのルルスザを推してます。いつだって少数派。


先日、家に非オタの友人が遊びに来たので好奇心から鬼畜眼鏡の体験版を見せてみたんですが…
うん。引いてましたwwww
そりゃそーだ(オーキド博士)
大切な友人を一人失ってしまったような気がします。

しかしその後ニコ動で懐かしアニメのOP集(スラダンやママレやグルグルや飛べイサミ)を楽しんで見てくれてたんでまあいいか(^^)やっぱり共通の話題は懐かしアニメですね。


2008.06.22(Sun)





/
