プロフィール画像 the latest // 






author こがさとし [write]




--.--.--(--)






sai83_20081010000826.jpg

みんな
ネコ耳を描けば
いいじゃない


今日からお仕事が四連休なんですよきゃっほおおおお。しかも雑務とか予定とかなんにもはいってない純然な休暇。せっかくなので東京行ってきます。ちょっと見たいものがあるので。

そしてなぜこんなネコネコ言ってるのかというと、近いうちに我が家にネコがやって来ることに…\(^o^)/\(^o^)/嬉しすぎて吐きそう。
名前なんにしようかな…コノエとかライとかアサトとかバルドとか、そんな名前はつけません本当ですよ嫌だなああはははははあ

2008.10.10(Fri)






こんにちは。ちょっと間あきましたが元気に生きてました。ギアスの最終回見て多少落ちましたが…。

テニミュ、ついに四天宝寺かーー。これはちょっと楽しみです。
てゆうか今個人的に四天宝寺ブーム。謙也ちょっと可愛すぎやしないか。みんなにセクハラせれてんじゃないかと心配になります。そのくらい好きです。漫画かきたいな(言うだけタダなんで言っとく)

2008.10.03(Fri)






sai81.jpg
途中で放り投げた絵。
風邪ひきました…


2008.09.23(Tue)






テニミュ見てきました。もう、ほんとに萌え殺されるかと…!萌え殺されるかと…!!!

一回だけ見て来る予定だったんですが、ついカッなって翌日の公演のチケット買ってた(^q^)妹に借金してまで…でも別に後悔も反省もしてないよ。
夜公演見てきます。お友達に会える予感!

個人的に、ルーク様と阪本様、あと久保田跡部に腰を砕かれました。るいとは別次元の生き物。多分妖精。

2008.09.14(Sun)








ままままかろに(^^♪
ほんっとに11月の武道館行きたい!ねえ彰さん♡
Perfumeを心の糧に、なんとか生きてます。なんか最近精神が病んでる…と自分で思ってたんですが、健康診断をしたところ超健康優良児的結果が出まして…。善玉菌オンリー血液サラサラ。
太鼓判を押されてしまい言い訳ができなくなりました…うう。まあ健康が何よりですよね(やけ)

2008.07.15(Tue)





/
